やるシカくん
セミナー情報

【8月29日㊍開催】オンライン開催 就職セミナー

働き続けるために自分を大事にしよう「ストレスケア」

「なんだか頑張りすぎていてつぶれそう」
「ストレス発散はどうしたらいいの?」
そんな思いありませんか。本セミナーではストレスに対して自分でできる対処法やケアを学び、自分を大事にしながら働き続けることを目指します。

講師 徳村勇起氏
臨床心理士・公認心理士
労働・産業を活動の中心に、複数の自治体で求職者や労働者に対して心理相談や心理学を活用したセミナーを行っている。また、企業向けにもセミナーやコンサルタント業務を行っている。

セミナーはインターネット上のオンライン会議システムZoomを使用して開催いたします。
参加費は無料!就職活動中またはこれから働きたいと思っている方にとても役に立つセミナーです!

●Zoom事前準備のご案内●
●ご確認ください●オンラインセミナー受講案内

※雇用保険受給中の方には求職活動の実績となる証明書を発行します。

開催日時 令和6年8月29日(木)10:00~12:00
開催場所 インターネット上で開催(オンライン会議システムZoom)
対象 就職活動中またはこれから働きたいと思っている方(年齢・性別不問)
参加費 無料
定員 先着順 30名
お申込み 令和6年7月29日(月)10時より、ホームページ内申込みフォームまたはチラシ記載のQRコードよりお申込みください。
なお、ホームページ内申込みフォームは予約開始日に公開いたします。

本講座はZoomを利用してインターネット上で実施します。
受講のためのURL等は申込み時にいただくメールアドレス宛に送信します。
(申込みの方は事前にZoom公式サイトから最新Zoomアプリをインストールください。)

<受講条件について>
●パソコン、タブレット、スマートフォンのいずれかをご用意ください。
●安定したネットワーク環境(LAN、Wi-Fi)でご受講ください。データ通信料はご自身での負担になります。
●マイク付きのイヤホンの使用をおすすめします。
※Zoomの使用方法や技術的な問い合わせ等は対応しかねますのでご了承ください。

TOP