やるシカくん
セミナー情報

【6月27日㊍開催】かつしか若者企業交流会

1Dayイベント 合同就職説明会

かつしか若者企業交流会とは、堅苦しい雰囲気の面接会や説明会形式ではなく、参加者と企業担当者が気軽に会話を交わして、相互理解を深めることができる交流イベントです!「葛飾区内で働きたい」「家の近くで働きたい」方におすすめです。
説明会には葛飾区内・近隣企業8社程度が参加を予定しています。いずれも、採用に積極的な魅力ある企業です。
(参加企業が決まり次第、こちらのホームページ上で公開いたします。)

▶準備セミナー(10:30-12:00)
かつしか若者企業交流会の内容の説明、午後の交流会に向けての心構えや、業界研究、企業研究を行います。
▶合同企業説明会(13:00-15:45)
企業説明会のあと、交流会を行います。企業の方と自由に話すことができます。気になる企業には当日応募も可能ですので、応募書類をご持参ください。
▶個別相談
仕事の選び方、応募書類の作成方法や面接についてなど、イベント中に個別相談が可能です。

※雇用保険受給中の方には活動の実績となる証明書を発行いたします。

開催日時 令和6年6月27日(木)
<第一部 準備セミナー> 10:30~12:00
<第二部 交流会>13:00~15:45
(※昼休憩1時間あります)
開催場所 テクノプラザかつしか2階 第一会議室/大ホール
対象 就職活動中、またはこれから就職活動をしたいと考えている44歳以下の方。来春卒業予定の大学生、短大生、専門学校生や区外の方の参加も可能です。
参加費 無料
定員 40名(事前予約制)
お申込み 5月27日(月)10時から、電話(03-5680-8765)またはホームページからお申込みください。なお、ホームページ内の申込みフォームは予約開始日に公開いたします。

※体調のすぐれない方は参加をお控えください。

TOP